DIY生命体Facebookページのキャラクターに私の作品が決まりました。

| コメント(0) | トラックバック(0)
損保ジャパンDIY生命保険様の「DIY」をテーマとしたFacebookページ、
DIY生命体のキャラクター画像に私の作品が採用されることになりました。

↓このキャラクターです^^ (DIY生命体Facebookよりキャプチャ)

diy.jpg


応募したからにはぜひとも1位になってほしい!と思ってはいたのですが、
決まったら決まったでうれし恥ずかしというかんじです^^

ともかく、投票してくださった皆様には
心から感謝申し上げます。

こうなったからには、打倒「くまもん」(←熊本県のキャラクター:
今年のゆるキャラ(R)グランプリで1位でした)を目指して、
キャラクターとしての認知度を全国的に広めていってほしい!と
活躍を期待しております。(ジャンルはちょっと違いますが。。。)

今後ともご支援のほど、よろしくお願い申し上げます。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kumishimi.net/mt/mt-tb.cgi/106

コメントする