Pinterest Guide(ピンタレストガイド)に記事を書いています

| コメント(0) | トラックバック(0)
Pinterest(ピンタレスト)という画像中心のSNSが話題になっています。
これは、私のPinterestの画面

mypinterest.jpg


好きな写真をピンボードにとめていくように、Web上で見つけた好きな画像を自分の好きなように分類してコレクションできるサービスです。

こ・れ・が・楽しい!!

いろんな方にすすめたいのですが、まだサイトが日本語未対応のためとっつきにくいという方も多いと思われます。
そんな折、日本ではPinterestを楽しむための情報サイト、Pinterest Guide(ピンタレストガイド)という日本語の情報サイトがオープンしました。
Facebookを始めとしたソーシャルメディアの実践研究家として有名な熊坂仁美さんがファウンダーです。

そのサイト内で、なんと私もブロガーとして参加しております。

私のほかにもいろんな方がPinterestの登録の仕方から楽しみ方、ビジネスに活かす方法まで役立つ情報を日々発信しています。
私もPinterestの楽しさをお伝えできればと、週1ペースで更新していくつもりです。
ぜひチェックしてみてください。

私の記事はこちら
Pinterestガイドブロガー:清水 久美子

サイトのトップページはこちらです
→ Pinterest Guide(ピンタレストガイド)




トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kumishimi.net/mt/mt-tb.cgi/125

コメントする