当サイトのスペルミスをご指摘くださった方。ありがとうございました!!

| コメント(0) | トラックバック(0)
当事務所、クミシミデザインのサイトのトップページには
「ココロつなぐデザイン」そして、毛糸で「Wellcome」という文字が現れるのですが、
なんと、スペルが間違っていました。
問合せフォームからご連絡いただいた方、ありがとうございました!!
ご連絡先がなかったのでこの場でお礼申し上げます。

まさに、ご指摘を受けるまで気付かぬ始末。
「Welcome」でした。LLでなくてL。

中学生以下の英語力を露呈した次第です。赤面。
というか、中学生の頃だったら間違えることなく、
逆にこういう間違えする人を白い眼で見てたクチだったかもしれません、私。
明日は我が身。人を軽率に非難するのはやめよう。
あ、またそんな都合のいい結論を導き出してしまった。

で、すぐにでも直したいところなのですが、
いかんせん、フラッシュアニメーションになっていまして、
まとまった時間がないと直せません・・・というわけで
しばらくこのまま放置しますがご容赦を。

常日頃、記述する単語のスペルは辞書で調べながら
間違いのないよう作業しているのですが、
自分のサイトということで、気が緩んだのかもしれません。
気付いていたら、「L」ひとつぶん作る手間が減ってたのですねえ。
むしろ修正が増えて手間が倍増してしまった。ああ。

以後気を付けます。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kumishimi.net/mt/mt-tb.cgi/121

コメントする