よくある質問「死ぬ前になにが食べたいか」の答えが決定しました

| コメント(0) | トラックバック(0)
お鍋のあとのおじやがウマイとか、よく言います。
おじやが楽しみでそのために鍋をする、とまで言う人も世の中にはいるわけで。
でも、実際は鍋の後なんてお腹いっぱいでそんなに食べられないし、
逆立ちするほどうまいってほどでもないだろうと思っていました。
昨日までは。

この私にして逆立ちしてもよいと言わしめるおじやと出会ってしまいました。
はじめて食べた!はじめて食べた!こんなおいしいの。
胃袋がはちきれたっていいさ、ずっと食べ続けていたいのさ。

かくして、死ぬ前になにかひとつ食べられるとしたら何がいいかと、
実際今まで聞かれたことはありませんが、私の答えは決まりました。

でも作った本人いわく「二度とおなじものは作れないかもね」だって。
ごむたいな。
食わせてけろ~!



nabe.jpg
いかん、食べ終わる前におじや様の記念写真を!
というわけで、こんな写真。

なんといっても鮟肝が入ってたのがおいしかったのです。
あと、牡蠣とカニ。
鼻血が出そうなとりあわせです。







トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kumishimi.net/mt/mt-tb.cgi/117

コメントする