クミシミデザインの「Facebookページ」がスタートしました。

| コメント(0) | トラックバック(0)
デザイナーとして独立してこの春で無事(?)1年になります。
山あり谷あり、川あり海ありで、大海原で溺れつつ
なんとか浮いているような状態ですが、このまま沈まないよう
さらに気をひきしめ、びしっとがんばっていきいたいと思っております。

昨年の4月はまだ会社に勤めながら個人的な仕事もやっていたので
ばっちりこの日から独立、ばーん! やったね!
という日は特になく、漠然と春がスタート、というかんじなのですが、
1年たった今、Facebookも全面的にタイムライン化ということで、
長らく放置していた事務所のFacebookページを更新していくことにしました。

でも、どんな内容にしようかな。
デザインハウツーみたいなサイトはそこらじゅうにあるし、
そんなの始めたら続けていくのがすごく億劫になりそうだし、
まあ、ふつうの人はそんな話興味ないだろうなあ...。
ということで、Facebookページのテーマは
事務所のご近所、東京深川周辺の散策情報などを、ゆるゆると綴っていくことにしました。
きれいな写真とかわいいイラスト(自分で言っちゃったよ)で、1日1投稿ペースで更新予定です。

Facebookページの担当はクミシミデザインの広報担当キャラクター、ココロちゃん。
本サイト http://kumishimi.net/ のトップページにいるあのコです。

cocoro_w01.gif

↑ このコです。

(※ちなみに本サイト http://kumishimi.net/ のトップページにいるココロちゃんは
  マウスでふれたりクリックすると表情がかわるので、気付いてなかった方はやってみて~。)



fbp.jpg


クミシミデザイン事務所のFacebookページ
スタートしたばかりですがよろしければ覗いてみてください。
そしてぜひ、「いいね!」ボタンを押してくださいまし。ぺこり。







トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kumishimi.net/mt/mt-tb.cgi/126

コメントする