創作の秋的読書

| コメント(0) | トラックバック(0)
図書館に予約していた本が届きました。
いずれも創作ゴコロを掻き立てられる3冊。

直線縫いでワンピースが作れる本と
布雑貨を作る本と
絵封筒の作り方の本。

books.jpg

夏に向けてワンピースのひとつでも作ろうと思っていたのに、季節はもう秋。
でも直線縫いでできるっていうんだからハードルはガッと下がったはず。
しかもすてきなデザインがたくさん。
あとは手を動かす気合いだけよ。

ニシダシンヤさんの「切手であそぶ絵封筒」は、もんのすごいかわいいから、
ぜひ見てもらいたいです。
つい笑顔になるほどかわいいです。

図書館の本だから、借りている2週間で作業にとりかかれるか否かが
大きな分かれ目。
むしろそうやって自分を焦らせる作戦さ!


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kumishimi.net/mt/mt-tb.cgi/92

コメントする