The Google Puzzle

| コメント(0) | トラックバック(0)
HTML5やCSS3といった最新のWeb技術が駆使されているという
The Google Puzzle」。

google.gif

私もさっそく挑戦です!

まずスタートから、え? ですよ。その動き方に。
なにこれなにこれ、どうやってるの~~と驚きつつも、
中身のパズルが難しくて、解くのに真剣に悩んでしまいました。
時間かかります。
楽しいです。

ウインドウの中身が別のウインドウに移ったり、透けたり、
なんだかすごいです。
ちょっと、早く試してみたくなりました。

シンプルなのに、すごくていねいに作られているのが感じられて
いいなあ~と思いました。すごく上手。

google02.gif

クリアしたの、私は66698人目のようです。
8月17日に公開して、すでにその数というのもすごい。



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kumishimi.net/mt/mt-tb.cgi/57

コメントする