痛快、バリウム一気

| コメント(0) | トラックバック(0)
胃の検診に行ってきました。

バリウムを飲むのは二度目が三度目ですが、
今回の飲みっぷりは良かった。自分でも感心するくらい。

検診に行くのも、診られるのもじつに面倒なのですが、
受けると覚悟を決めた以上は、誰よりもそつなくこなしたい!
となぜか思う私です。

なので、バリウムを飲み干したときもほんとうは、
どう? こんなにきれいに飲む人なかなかいないでしょう?
と、言いたかったです。言いませんが。

飲み終わってガラスのむこうに視線を向ける間もなく台は仰向けにたおれ、
間髪いれずに右に回れとの指示がとびます。
自分で回るタイプの台。
これはなんとしても誰よりも俊敏に回ってみせねば。
妙な意欲がわいてきました。
右に2回まわれ? よしきた。
左に45度? まかせとけ。

私史上最速で対応できたと思います。今回。
とはいってもこの私ですから。
人の言うがままに必死にコロコロしている様は
傍から見てたらおかしいだろうなあと思います。
録画して自分であとで見たいくらい。
爆笑できると思います。
技師の方はえらいなあ。



 



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kumishimi.net/mt/mt-tb.cgi/52

コメントする