印刷物の美しさ

| コメント(0) | トラックバック(0)
先日依頼をいただいた小冊子ができあがりました。

私の好み全開で、超楽しい作業でした。
好きにデザインしていいとなると、もう趣味の域です。

CIMG5426.jpg
初めて使ったInDesignに四苦八苦しつつ、
カラーで、全16ページ。

久しぶりの印刷物、
完成品を見るとそのきれいさにちょっと驚きます。
自分のデザインがどうこう、ではなくて
オフセット印刷って、こんなに鮮やかできれいだったんだなあと。

ちょっと前までは、毎日印刷物に囲まれて過ごしていましたが、
Webデザインをはじめてからは、Webサイトやバナー、
電子書籍の仕事ばかりでした。

こう改めて印刷物を見ると、ああ、印刷もいいもんだなぁ、
なんて思っちゃいます。



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kumishimi.net/mt/mt-tb.cgi/27

コメントする