マザーウォーター

| コメント(0) | トラックバック(0)
CIMG5208.jpg映画、「マザーウォーター」を観てきました。

映画館で映画を観るのが
そんなに得意ではないのですが、
それでも、映画館に行こう、と思うときが
年に1回か2回あって、
そのうちのひとつ、です。

このシリーズ、「かもめ食堂」も、
「めがね」も、「プール」も、
なんだかぼーっとしながら、
雰囲気を味わうような映画だし、客層もいいので、
大きな空間で観たいという気になるのかな。
だらーんとします。だらんっ、かな。

舞台は京都ですが、思ったより、京都京都してなくて、そこがまた、いいのかも。
キョンキョンの住んでる家のベランダとか、
小林聡美の店の庭とかも、ほんとにニクすぎるかわいさで、
うーん。良いです。

それと、キョンキョンの、スカートにソックスという足が
超かわいいです。ふくらはぎが。

ふくらはぎはマネできないけど、庭の植え込みくらいならマネできるかな。
植栽計画をたてねば。
「マザーウォーター」→「園芸」に至る人って、何割くらいだろう・・・。


CIMG5207.jpg

ミキモトにはクリスマスツリー。
街はすっかりクリスマス、年末モードです。



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kumishimi.net/mt/mt-tb.cgi/34

コメントする