電子書籍作成への道

| コメント(0) | トラックバック(0)
Webの仕事をするようになって、
今まで自分には関係ないだろうと思っていたことを
やるようになりました。
というか、やらなければいけなくなった。
それも、思った以上にたくさん。

Webに関わる仕事は、想像以上に広範囲。
得意分野はコレです、とか、できませんとか言ってられない。
新しいものが次々と出てくる。
わー。脳味噌がおいつかないよー。
モクモク。(←煙)

今回は電子書籍を作ることになりました。
へ? なんすかそれ? 
なんか聞いたことあるけど。まさか自分の身に降り掛かってくるとは。
ああ、もう! 江戸時代に生まれたかったよー。

あ、うそです。今がいいです。
現代が。
前向きに乗り越えないとね。

Webサイト作れるなら電子書籍も作れるらしいので、
調べながらがんばるところです。
まだできてません。不安と焦りばかりがつのります。



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kumishimi.net/mt/mt-tb.cgi/14

コメントする