パソコン購入問題

| コメント(0) | トラックバック(0)
パソコンの買い替え、悩み続けてます。

Windows買わなきゃ! と思って、もう、はや半年。
今、Mac。
なんのかんのいいつつ、これで用が足りてしまってるとこがいけない。
決定的な後押しがなければ。
いっそ水でもかけてみるか。
きゃーやめてー。

前の仕事場で、Windowsに慣れてきた! と思ったら
次の職場ではMac。そして次もMac。
意外とWeb制作の現場でも、Macは生きているのですね?

この前ちょっと触ったのはMacのBoot CampのWindowsで
超大画面で使いやすかった。

ふーむ、これでいいのか? これが、いいのか?
なにがベストかを探っていくうちに、年は暮れゆくのであった。

あぁ、年賀状もつくんなきゃなあ。



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kumishimi.net/mt/mt-tb.cgi/13

コメントする