年越しです

| コメント(0) | トラックバック(0)
今年はFacebookでの交流をはじめ、
どんどん自分が関わっていける世界が広がっていくのを感じた年でした。

今までできないとあきらめていたことができるようになったり、
人に喜んでもらえたり、
この仕事の楽しさが実感できるようになりました。

会社で働いていたころは
「去年の今頃も同じことやってたな」
ということの連続でしたが、Webの仕事を始めてからは、
昨日までできないと思っていたことが今日できた、ということが多く、
去年の自分とはまったく違うように思えます。

人に喜んでもらえたり、
思ってもみなかったことがおこったり・・・。
すごくすごく大変な一年でしたが、来年はもっといろんなことに挑戦していきたいと思っています。
今年お世話になった皆様に心から感謝申し上げます。

来年がもっとよい年でありますように。


mochi2.jpg
むりやりみかん乗せてます。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kumishimi.net/mt/mt-tb.cgi/113

コメントする