毎日羊羹

| コメント(0) | トラックバック(0)
朝食代わりに羊羹、そして3時のおやつにも羊羹という日々が
ここのところ続きました。

先日、父手製の羊羹が届いたからで、
羊羹って、はたしてこんなに食べられるものなんだろうか?
というほどの量でしたが、なんとか食べ切りました。たった今。
よかった。


yokan.jpg

すこし水羊羹ふうで、ねっちり濃厚じゃなかったので
けっこう食べられたのかも。
今までの作品のなかではかなりおいしかったです。

そして、Facebookにこの羊羹のことをUPしたところ、

「ようかんを手作りしてくれるお父さんなんてステキですね。」
「ようかんを作るなんてスゴイ。きれいに出来てますね。」

という温かいコメントが寄せられました。
よかったねえ。お父さん。




トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kumishimi.net/mt/mt-tb.cgi/108

コメントする