飲み物好き

| コメント(0) | トラックバック(0)
自他ともに認めるビール好きですが、
どうも、飲み物の類が好きなのかなと思います。
なんでもごくごく飲みたい。

仕事するときも常に机には飲み物があってほしいし、
先日バリウムを一気に飲み干せたときも
これは異物じゃなくてフツーの飲み物だと自分に思い込ませて
イケた感もあります。
でも、カレーは飲み物だとか、そんなレベルではないです。
さすがに。
念のため。

朝はまず水を飲んで、コーヒーをいれて机に向かいます。
その後、麦茶、コーン茶、日によっては熱い緑茶、紅茶、、、
一見バリエーション豊富なようですが、
だんだん飽きてきます。

牛乳をいれてミルクティーにでもしようか。
でもそんな気分じゃないしなあ。

そんなとき、実家に帰ったときに買ってもらった
そば茶があるのを思い出しました。
熱ーいお湯でいれると香ばしい香りがして、うん~っまい。
こういうの、時々飲むとしみじみおいしい。

でもまたしばらくすると飽きてくる。
なにかおすすめあったら教えてくださーい。

003_mag.jpg

学生時代から愛用のマグカップ。
そういえばペンギンカフェってどうなったのかなあと思って調べたら
ネットショップになっていました。



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kumishimi.net/mt/mt-tb.cgi/59

コメントする