女子のサッカー

| コメント(0) | トラックバック(0)
見ましたよ。ワールドカップ、女子サッカー。
よかったよかった。
ずーっと応援してきた人たちは、本当にうれしかっただろうなあ。
そんなに注目していなかった私のような者でも
うれしいんですもの。

だって、そもそも、ワールドカップ? やってたの?
という、失礼極まりないというか、
そのレベル。
メディアでの報道も熱くなってきたのは準決勝あたりからじゃ
なかったでしたっけ?
もともと興味ないからスルーしてたんでしょうか。

女子サッカー、すごく久々に見ましたが、
見応えがあってとってもよかった。
昔見た時は男子と比べると見劣りする印象があったと思う。
さすが決勝だからレベルも高いんだろうけれど、
それにしてもみんな上手(あたりまえ)でびっくり。
男子の試合では、ブペッとツバはいたり(運動してるとなんかあるのかもしれないけど
見たくないわ)しますが、女子は見ためも美しくて良いわ。

一時だけじゃなくて、持続して注目されていくといいですねえ。



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kumishimi.net/mt/mt-tb.cgi/4

コメントする