エシレのバターケーキ

| コメント(0) | トラックバック(0)
エシレといえば、オリーブ少女御用達のあのバターの容器なんですが、
丸の内の店舗ではお菓子とかクロワッサンもあるんですって。

混んでいるらしいので、自分では決して出向きませんが
バターケーキをお土産にいただきましたよ。ワーイ。

CIMG5352.jpg ↑すでに3人で切りわけたところ。

バターケーキというから、パウンドケーキを想像していたら
バター(バタークリーム?)がサンドされたものでした。

どひゃー!と思うなかれ、昔のバタークリームケーキとはわけが違うのだ。
まったくしつこくない、上質かつ素朴な味わい。とでも申しましょうか。
この、どうだ! バター食え、といわんばかりの姿勢が好きだ。



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kumishimi.net/mt/mt-tb.cgi/39

コメントする