ぶらり錦糸町

| コメント(0) | トラックバック(0)
用事があって、錦糸町まで行ってきました。
約束の時間まで余裕があったので、錦糸公園をぶらり、
新緑を眺めていたら桜の木に実がなっていました。
これもサクランボ、かな。

CIMG5375.jpg

絵に描いたようにかわいい。
色とりどりなところがまた。

めんどうだけど、このかわいさはカメラを出して撮影せねば、と
バッグからカメラを取り出したら、
それまで雨がぱらついて曇っていた空が、ぱあっと晴れました。
なに? 奇跡? 
...ただの偶然ですけど。ずいぶん気を良くした次第です。

ふと見ると、そばに熱心にカメラを構えたおじさんがいて、
おお、仲間。と思ったのですが、
おじさんのカメラが向いている方向を見ると、サクランボではなく
スカイツリーがありました。
しかも巨大。

さすがに錦糸町までくると、かなり大きいんですねえ。
その巨大さに威圧感すら感じたりして。
ちょっと遠くから見るのが、ちょうどいいのかも。


CIMG5376.jpg

あ、それと。
なんと私の知らない間に、錦糸町のマルイに、
あのユザワヤがオープンしていました! 歓迎!!
布地屋さんって、なんであんなにワクワクするんでしょうか〜〜。
あれも作りたい、これも作りたい、と想像だけはふくらみます。
しっかり堪能して帰ってきました。



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kumishimi.net/mt/mt-tb.cgi/20

コメントする