祝!メールフォーム完成

| コメント(0) | トラックバック(0)
ひとりで黙々と作業をした一週間でしたが、
次から次へと、わからないことが続出で、もうヘトヘト。
知恵熱状態です。

メールフォームをなんとか作りました。
今までは、<form action="ナントカ〜...">のプログラムの部分は人任せでしたが、
とうとうやらなきゃいけないときが来たみたい・・・。
うう。やらなきゃいけない日が来るなんて。しかもこんなに早く。
誰かに泣いてすがりたい。

でも大人なので、すがることなく自分でなんとか調べましたよ。
CGIは1日悩んでとても無理そうだったので、PHPでやってみたら
なんとなく、ほんとにうす〜く、なんとなく理解できたので
カスタマイズできました。

まったくわからないのによくやった! と自分では思うのですが、
別に難なくできてしまう人もいるわけで、そう思うと情けなくなる。
でも、第一歩ですから〜!
プログラムとか組む人は、ほんとすごいな。
正直、プログラム的なものにはこれ以上踏み入りたくないよ〜。

課題としては、フォームに<input>でいれたボタンのロールオーバー。
今使っているロールオーバー用のJavascriptは、imgしか対応してなくて、
違うスクリプトを探して入れ替えてみても、なんだかうまくいかず。

どうでもいいっちゃ、いいんだけど!
またそういう細かいところに時間を費やしてしまう私であった。



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kumishimi.net/mt/mt-tb.cgi/17

コメントする