大規模修繕、今こんなかんじ

| コメント(0) | トラックバック(0)
いよいよ全面に足場が組まれ本格化してきた
マンションの大規模修繕。

我が家のベランダでもしょっちゅう人の気配がするので
たいていカーテンは昼間も閉めっぱなしにしているのですが、
今日はちょっと陽がさしてきたのでレースのカーテンだけにしていたら
工事の人が丸見えでドキリ。

syuzen.jpg


外からこちら側はそんなに見えないだろうけれども、
落ち着かないことこの上ない。

これ見よがしにカーテンをシャッと閉めるのもアレだし、
そぉぉ~っと閉めるのもどうなの?
とか思って意味もなくあたふたウロウロしていたら
工事の人はあっという間にいなくなりました。
仕事が早いのね。




トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kumishimi.net/mt/mt-tb.cgi/100

コメントする